プレスリリース

【新企画】@Gallery TAGBOATで、人気写真家・鷹野隆大氏の<トーク連載「タカの部屋」>を展開。

マーケットアウトビジネスを創出・育成する起業専業企業の株式会社エムアウト(本社:東京都港区、代表取締役社長:田口 弘)ファインアーツ事業部において、現代アートのオンラインギャラリー@Gallery TAGBOAT(以下、タグボート)では、人気写真家・鷹野隆大氏の<トーク連載「タカの部屋」>を展開いたします。

2007年4月から1年、タグボートでは鷹野隆大氏のエッセイ「たかのカメラ」をウェブ上で連載し、大変好評を博しました。今年度は、鷹野企画第2弾ということで、アート界を中心に様々なジャンルで活躍する各界の著名人をお招きし、毎回異なる切り口でアートについて語り合い、それをタグボートのサイト上にて公開することとなりました。題して<トーク連載 「タカの部屋」>。第一回目は写真家の港千尋氏をゲストに迎え公開トークショーを行います。当日の様子はタグボートのサイト上でも展開して参りますので、当日お越しいただけない方にもコンテンツとしてお楽しみいただくことができます。(次回以降の対談も公開を検討しております。情報は随時公開いたします。)
このような取り組みを通じて、多くのお客様にアートをより身近に感じていただき、楽しんでいただける環境を、オンラインギャラリーであるタグボートが先駆者として作り出していきたいと考えております。

グループ会社別アーカイブ