プレスリリース

【新サービス】ジュエリーの完成イメージを3Dで体験できるサービスがスタート!

マーケットアウトビジネスを創出・育成する起業専業企業の株式会社エムアウト(本社:東京都港区、代表取締役社長:田口 弘)において、ジュエリーのリフォーム事業などを展開するアイデクト事業部(事業部:東京都港区、事業部長:服部正和、以下:アイデクト URL:http://www.aidect.jp/)は、商品の完成イメージが立体で表現できるCADサービスを、表参道店で開始いたしました。

ジュエリーのリフォーム・オーダーでは様々な要素が組み合わさり、新たなジュエリーへと生まれ変わっていきます。しかし、お客様がそれぞれどんなジュエリーを作りたいのか、イメージを伝えるのは難しく、またアドバイザーの提案を立体でイメージするのもなかなか難しい場合があります。他にも
「素材をどちらにしよう・・・」、「太いリングが似合うのか?細いほうがいいのか?」などと悩んだり、大切なジュエリーをリフォーム・オーダーする際には色々な思いが交錯します。
そんなお客様の声や思いを少しでも分かりやすくお客様に形で見ていただくためにアイデクトではCADを使用し、お客様の目の前で完成イメージに近い形を立体でお見せするサービスを開始いたしました。

グループ会社別アーカイブ